TOP

STORY
COSTUME
CAST
BLOG
INFORMATION
SYSTEM
MENU
MAP
LINK
CONTACT
RECRUIT

アカシウス閉店のお知らせ
 

いつもご愛顧頂きありがとうございます。
残念なお知らせとなりますが、
アカシウス・ボーディングスクール・カフェテリアは
本年度12月31日(月)を持って、メガネコ株式会社としての運営を終え、閉店する事をお知らせ致します。
整理の意味を含め閉店の形を取りますが、
同時に、事業譲渡の道も模索致します。
11年と6ヶ月、長い間、ご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
閉店の運びとなったのは、私ども経営者の才覚と能力のなさによるものであると考えております。
残り2ヶ月ではありますが、現状いるキャスト、私を含め、精一杯、サービス向上に努めたいと考えておりますので、
最後のご挨拶に、足を運んで頂けたら幸いです。

次に、閉店に関連して、いくつかご理解、ご協力を頂く事がございます。

◆特得チケットについて

期限内(2018/12/31期限、2019/6/30期限)の特得チケットに関しまして
11月1日より、仕様制限を解除し、一日何枚でも使用できる事とします。
また返金をご希望される方は、
12月10日(月)まで、
男性分1枚につき1728円
女性分1枚につき1182円
にて、
返金を受付させて頂きます。
12月10日(月)以降は、返金の受付を終了し、使用制限を解除したチケットとして
閉店(12/31)までご使用頂けます。
返金の期日を設けさせて頂くのは、最終日間際の日の混乱を防せぎたい為です。
返金をご希望されるお客様には、お知りおき頂けたら助かります。

◆期限の無いチェキ券、○○券、金額クーポンなど

期限の無いチェキ券、○○券、金額クーポンなどの期限を、
12月30日(日)までの期限とさせて頂きます。
過去に発行され、期限の無い、○○券は、多岐に渡り、恥ずかしながら未使用枚数など把握出来ておりません。
お持ちの方は、12月30日(日)までにご使用お願いできたらと思います。

◆まだ受け取っていないチェキやその他の物

過去に後日お渡しといってお渡し出来ていない物について、
受け取っていないと、お叱りを受ける事がございます。
それ自体が大変申し訳ない事です。最終日に向け
既存キャストで対応できるものについては、
11月中にご指摘頂いたものについては、出来る限り対応したいと考えております。
逆にすでに卒業したキャストから○○をまだ受け取っていないといった物
については、ポイントをバックしたいと考えております。
12月後半は、ご対応できない可能性がございます。
混乱をさける為、なるべく11月中にご指摘頂きますよう、お願い致します。

◆ポイントについて

ポイントについては、閉店となった場合、12月31日にて消滅致します。
しかし事業譲渡が行われ、1月から新たな運営の元で再開する場合
直接お金に関わる事では無い事から
事業譲渡先の方へポイントの引継ぎをお願いする予定です。

◆過去の卒業生の復活

閉店にあたり、お客様だけでなく、過去に卒業した卒業生も
最後の記念に給仕に参加を希望される事があると思います。
主に昨年以前に卒業した卒業生の1日復活給仕を、
今後、検討致しております。
ご存じないお客様もいらっしゃるかもしれませんが、
暖かい目でご理解頂けたら幸いです。
こちらから連絡を取れない卒業生もいるかもしれません。
卒業生の方で、この記事を見て、最後の給仕をしてみたい方は、
担当をアリアにしますので、アリアまで希望日をご連絡頂けたらと思います。

以上
最後まで、皆さまのご理解・ご協力を、たくさん仰がなくてならず、申し訳ございません。
残り2ヶ月ではありますが、是非、
最後までキャストとのご歓談を楽しんで頂けたら幸いです。


事業譲渡について

事業譲渡に関しては、11月2日より、
お問い合わせのあった方へ随時説明を行わせて頂きました。
説明内容やスケジュールを11月7日に掲載し、
お申込みは11月25日に締め切らせ頂いております。

メガネコ株式会社
国房

 


Copyright © 2007 Acasius Boarding School & MEGANEKO Co.,Ltd. All Rights Reserved.