Main 前の日記へ >>
皆様ご機嫌よう( *´︶`*)♡

6月30日の木曜日ー!

さてさて、気になる本日のお食事はー?

♡ラ・パス サンド ¥800

・ハム&チーズ

・ガッカモーレベーコン


♡彩りパスタ
(ブラウニー盛 ¥700 ドワーフ盛 ¥1,204)

・ボロネーズ

・鮭のペペロンチーノ

太麺のブカティニー


♡今月スイーツ ¥600

・ミルルプリン

※今日までの限定スイーツです!!!!
是非ご賞味あれヾ(。゜▽゜)ノ



生徒日誌 : 18:31 : comments (0) : trackback (x)
最終日祭り!

ごきげんよー!
今日は色々な物が最終日です(`・ω・´)

まず…今月スイーツの「ミルルプリン」!
また来年まで食べられないので是非食べに来て下さいー!

そして9周年記念パーティーイベント!
生徒達の可愛いドレス姿の写真が手に入るイベントも今日までです!まだ欲しい写真が手に入っていない方はお見逃しなく☆

最後に…特得チケット!
とってもお得な回数券が購入出来るのも今日で最後です!
購入予定の方はお早めに(*´ω`*)

お客様のご来訪おまちしてまーす!!






生徒日誌 : 16:21 : comments (0) : trackback (x)
まいこおねえさまがきたよV(^_^)V

わーい!さっきびすけが匂わせたんですけどみんな読んでくれてましたか!?(笑)
正解はまいこおねえさまでしたー!o(^▽^)o
みんな当たったかなー!?(笑)

今日のご飯を紹介します(*^o^*)
♡ラ・パスサンド
ハム&チーズ
シュリンプタルタル

♡パスタ
ボロネーズ
ボスカイオーラ
平麺タリアテッレ

♡リゾット
マトマリゾット

をご用意しております(((o(*゚▽゚*)o)))⭐️
キッチンはイネスさんだよo(^▽^)o✨おいしいいねすさんごはん♡
ではでは!みんなでまってます!


生徒日誌 : 20:06 : comments (0) : trackback (x)
ハルちゃんと写メ撮っちゃいました✌︎

あめがちらちら降ってきたようで(´・_・`)💦
このあとあの!お姉さまが!なんと!アカシウスに現れるかも!?
あのお姉さまといえば皆さんもわかりますよね!?( T_T)\(^-^ )
あー、ビスケペラリストだなあ(´・_・`)(笑)ここで匂わせたことは内緒だよ♡

ハルちゃんは今日が研修最終日だそうでV(^_^)V
おめでたい!ぜひラストスパート見守りに来てください✨


生徒日誌 : 18:35 : comments (0) : trackback (x)
明日で半分!


ごきげんよう(*´◡︎`​*)ミィナです!

2016年前半も残り2日となりました!
皆さま、悔いのないように過ごしましょう!!


特チケの買い忘れはありませんか?
ミルルプリンは食べましたか?

どちらも明日までですので、お忘れなく!

さっそく新入生のエマちゃんと2ショット(*´◡︎`​*)♡




生徒日誌 : 17:36 : comments (0) : trackback (x)
わー!くもり(´・_・`)

ごきげんようo(^▽^)o今日もビスケとミィナさんは続投ですV(^_^)V(笑)
そして!今日は新入生もいます(*^o^*)♡うきゅらおねえさまが研修だよ!😉
ぜひ見守りに来てくださいませo(^▽^)o

特チケの販売期間と9周年のイベントが終わるまで残り2日となりました!
何度かこれからご来訪予定がある方は絶対手に入れておいて損はないものなので是非今日明日のうちにゲットしてポイントを稼ぎましょう(*^o^*)
ポイント2倍期間も同時に終わってしまうので、1.2つご購入の方は2倍ですし、3つ同時にご購入のお客様はなんと!3倍ですo(^▽^)o
ランクアップ狙ってる方は間違いなく近道なので要チェックですo(`ω´ )o

9周年のイベントの配布写真は第2弾に切り替わってますのでかわいい生写真を是非ハントしにきてください!
ビスケ、昨日のブログでイベントドリンクを可愛く作るの上手って主張していたんですが、まいこおねえさまに昨日褒めていただいたので今日も元気にイベントのドリンクを作りたいと思いますo(^▽^)oビスケに任せてくださいo(^▽^)o(笑)

ではでは!本日もお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))


生徒日誌 : 16:14 : comments (0) : trackback (x)
ハピネスイズヒア!!

ごきげんよ〜〜
フクロウのリリィです(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

今日は天気がどんよりしてて残念だね?
足が進まない気持ちもわかる…

でもでもパーティイベントが後半戦に入り、特典も変わったんすよ。。。

だから来ないとなあって気持ちになっちゃうよね!?
30日までだから早く来て早く集めないとあんなびゅーてぃふぉ〜〜な写真がもう手に入らないんや(´・_・`)

逃した写真は価値が高いって言うじゃん??


みんなの安全を願いながらお待ちしてまーす!
ていっ( T_T)\(^-^ )








iPhoneから送信


生徒日誌 : 18:11 : comments (0) : trackback (x)
第一弾の特典お写真

ごきげんぱっぴー☆
前半のスペシャルボトルご注文の方にお渡し出来なかった特典お写真が届きましたょおおおお!!!

今日からお渡しできます♡
後半の特典写真と是非一緒に集めてみて下さいねー♡
今日のありみぃでしたっ!!



: 17:36 : comments (0) : trackback (x)
 
アカシウス寄宿舎学園
 
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<  2016 - 06  >>
最新日記
カテゴリー
LINKS

  • ★RSS Readerへ登録
  • My Yahoo!に追加 ADD TO Hatena::RSS Subscribe with livedoor Reader
    アーカイブ
    コメント
    プロフィール
    OTHERS
    POWERED BY
    DESIGN BY
    ゲットネット
    LOGIN
    USER ID:
    PASS:
    Mode: ゲストモード