TOP

STORY
COSTUME
CAST
BLOG
INFORMATION
SYSTEM
MENU
MAP
LINK
CONTACT
RECRUIT

なでなでCDvol.5 お兄ちゃんがよしよし
タイアップイベント決定


2014年7月7日(月)〜7月13日(日)
なでなでCDvol.5 お兄ちゃんがよしよし
特別企画タイアップイベント



『なでなでCDvol.5 お兄ちゃんがよしよし』
2014/5/28に発売される事を記念し
特別企画タイアップイベントを、アカシウス寄宿舎学園にて開催決定!

『なでなでCDvol.5 お兄ちゃんがよしよし』ご紹介

「疲れた女の子の望みはただひとつ……。
優しい男の人に『なでなで』してもらいたい!
『よしよし』って言ってもらいたい!
そんな乙女の望みをかなえる一人語りドラマCDです。

◎作品情報◎
ひょんなことから、いとこの玲一お兄ちゃんと同居することになったあなた。
宿題を手伝ってくれたり、料理を作ってくれたり、帰りが遅くなると心配してくれたり。
疲れて帰ってきた日にはホットミルクをいれて、よしよししてくれるお兄ちゃん。

まるで本当の妹みたいに甘やかしてくれる。
でも……本当は私、お兄ちゃんのこと……。

癒し系シチュエーションドラマCDといえば、なでなでCD
第5弾は大人気声優“平川大輔"演じる
なでなでシリーズ待望の「お兄ちゃん編」

お兄ちゃんがくれる優しいよしよしと、ふたりきりの内緒の時間。
その先にあるのは、家族以上の感情かも―――!
禁断のキュンとするストーリーをお届けします!

ジャケットイラストは花のみぞ知る等で知られる人気漫画家 "宝井理人" が担当!

◎イベント参加申込抽選はがき同梱◎

Qun.to[R]なでなでCD第五弾リリース感謝イベント

なでなでCD第五弾リリースを記念してのインストアイベント決定!

※なでなでCD第五弾記念特別企画
【なでなでCDお渡し会in池袋】

出演:平川大輔

なでなでCDvol.5お兄ちゃんがよしよし
CDの中に封入されている抽選はがきで抽選100名様に(1部33名、合計3部)
お渡し会&ミニトークイベントへの参加券が当たります。

お渡し会は2014年07月13日(日)
場所:池袋アカシウス寄宿舎学園(ステラワースさん横)


関連リンク

■Qun.toR■ オフィシャルウェブサイト
http://qun-to.com/


Qun.to[R]公式Twitter
https://twitter.com/Qun_to_R




7月7日(月)〜7月12日(土)までは
イベント限定フード・ドリンクや作品にまつわる催し物を鋭意企画中
後日、Blog、こちらのHPにて告知していきます。
 


Copyright © 2007 Acasius Boarding School & MEGANEKO Co.,Ltd. All Rights Reserved.